HOME>スポンサー広告


HOME>振り分け待ち

むっだーい

今晩は彼女からメールかえってきそうにないので
新しいテンプレでも探してみようかと思います
ぶっちゃけ今のテンプレがすごく気に入っててそのままでもいいんだけど
いやそのままの方が良いのかもしれないけど
でも新しくしてみたいなぁとか、もうちょっと明るい雰囲気にしたいなぁ
なーんて希望もあるわけで

人によるんだろうけど
私はテンプレ選びは拘ります
なのでテンプレ選びに3時間とか余裕です(何
なんだろね、結構好みに煩いとこがあったりして
優柔不断と間違われる
優柔不断じゃないんだよ、拘ってるんだヨ!
多分にどっちもマイナスイメージですね分ります。。。

でもさぁ、拘るって事って一種のアイデンティティだと思うんだよね
こだわりが無い人ってどうなのよ
流行に敏感です!ってのも拘りでしょ
人から一言二言、いやどんだけ言われようとそこを曲げちゃあ
自分が内側から変わってしまうわけで
そんなことを易々とする気になれないんだよね

てなわけでテンプレ探してきますけど…
いいテンプレ見つかる可能性は30%といったところか
見つかるといいなぁ新しいテンプレ…

この記事のトラックバックURL

http://helba.blog123.fc2.com/tb.php/365-38716c15

コメント

なんだ まゆげは彼女いるのか
相互リンクたのむ!
ブックログ立ち上げたんで相互リンクたのむ!
http://d.hatena.ne.jp/masaph/
あと改進は近々つぶすのでよろしくな!
>うさぎ
カレカノって意味じゃないですしおすし( `_ゝ´)
前の記事に書いたとおりの関係。ここでなんて呼べばいいか考えるの面倒だった
から「彼女」って表現したまででーす

>しゅにち
相互リンク了解した (。・x・)ゝ
ただbloggerに移行するかもだからそこんとこ宜しく頼む
それと改進潰すならエクスポートで記事をHDDにでも保存しておくといい
新しいblogに改進の記事を追加するのもありだけど

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


