

日焼け

今年も暑い季節がやってきました
夏です、沖縄はもう夏です
4月下旬でこの暑さで8月どうなるんだっていう暑さ

でも7、8月ってどこもかしこも冷房利いてて逆に寒かったりするよね
寧ろ気温というか、湿度と日差しだ
あの不快指数と紫外線は凶器、肌が痛いのなんの
日焼け対策遅れてもう肌が剥けてますひりひりです

早く冬にならないかなぁ

リンク整理完了

整理は終わったんだけど
リンク切れやら更新が止まってたりとかで生存してたブログが
1件あったよ!あったことに感謝感激!しっかーも相互リンク解除されてないし
常識的に考えてあちら側リンクの整理をしてないだけですけどねー
ああ、更新が止まってる(死んでる)ブログをなぜリンクに残してるのかというと
リア友・先輩のブログだから<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪

これをだなぁ、いつかあったときに掘り返してだな
弄ったりするわけだよヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪

まぁ、黒歴史でもあるまい
残してても大丈夫だろう

むだい

うさぎさんも他のブログ使えば記事が自動的に保存されてさ
長文打っても全消しーなんてことがなくなるのにとか思ったりする
mixi日記よりこっちの方がテンプレ多いし、弄れるし、検索エンジンにかかってくれる

mixiって中途半端だと思うんだよね・・・
日記だってつぶやきだってコミュだって、全部中途半端な気がする
まぁコミュニティなんてのは人其々だから私が勝手に言ってるだけなのだけれど、ね

高1からこのブログ始めて、一応最低月に1度は更新してるか
古い記事は青臭かったり鬱記事だったりで「下書き」ってことにして非公開にしてます
読みたいとか気軽に思った人はご遠慮を
読みてぇとか渇望する人はbe cool

読んだってろくなことないぉ
まぁ読みたいって人もいないだろうけどさ
だってこの訪問者数ですものねー
でもネットってすごいね、こんなイミフwなブログにも
たどり着いたりする人がいるのだから
「戒心」ってワンフレーズを検索すれば一番上に出てくるけどさ

なんやかんやでマイパソも復活して、週4日の休暇も手に入れてと
更新したり、リンク先巡回したりできる環境が整ったので
このブログもまた更新頻度高めようと思うよ

みくしー2

えーと、外部日記の設定をしてRSSの設定もした、と。
そんでー、mixiはRSSフィードの更新に最大24時間のラグがある、と。
てことは今ここでテストを完了できない、と。

( ゚Д゚)マンドクセー

みくしー

連携のテストです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


