

no title

済んだよ
うん、痛い
痛いけど、今心から安堵してる
私がいるから、何度私を殺しても
痛みが忘れさせてくれる

今度もケータイにお世話になっちゃった
そう、今日ショップ行ったらやっぱり無理だった
肉団子の同意が必要とか
この子がまだ使ってくれと言ってるのかな
なら使ってあげる
ほんとに使えなくなるまで
使えなくなっても捨てないよ

私が信じてるのは
この子とあいつだけ
私のこと、無条件で考えてくれたのは
こいつらだけだった

no title

死にたい

厳密には殺してほしい
一思いに

さっき肉団子にキレた
我慢の限界だった
早く殺せばいいって言ったら
案の定、奴はチキンで、殺してくれなかった
何故か学校の退学の話になった
退学届けを明日取って来いと言われた私は
お前が取りに行けと言い返した
そしたら殴られた
そしてまた何故か、現状の話になった
早く離婚して兄弟別れるか否か
私は早くやれ、今すぐにやれと言った
また殴られた

どうやら親不孝者は殴られるらしい
そんな事一度も聞いた事ない
朝のドラマでも見た事ない
私は今まで親の言う事に「うん」と応えてきた
性格も態度も思考も進路も
その結果がこれなんだから理不尽極まりない
これで肉団子供の態度や言動、指示が総合的、結果的に
間違ってると証明できた

できたけど
何もないんですけど
何も出来ないんですけど
私はこれ以上何をしたらいいの
私、悪い事したのかな

今日中に謝れば許してもらえるらしい
何処までチキンなのかな
でも、学校でしか私は「私」になれないから
多分謝る、謝る私を支えるために
また切らなければならないのか
明日からは多分、毎日切る
そうしないと保たない








コーヒー

そろそろなのか

明日あたりに
ソフトバンクのショップに言ってみようと思う

今後出るだろうiphoneの第四世代には
金額的に手が出ないだろうから
私は32GBの第三世代にするかなと思ってる

しっかしこちとら障害なのが
パケ放入らないといけないってこと
メールと通話以外はWiFiで済ませる予定なのに
何故にパケ放に入らないといけないのか

というか、機種変でもパケ放に入らないとダメなの?
先ずそのことについて明日話を聞いてこようと思うよ
パケ放でも零円スタートならいいんだけどねぇ

あと二週間はもたそうとしたけど
家でネット、スカイプできないのは痛いね
音楽でモチベーションコントロールもリスニングも
動画観賞の気分転換も出来ないとなると痛いのだ

一番は学校にある筈のtouchが見つかってくれればいい
だけどお先真っ暗なのよ泣きたいわ
絶対取った奴が居るはずなんだけどな;;
疑ってるのは前の席の友達と
移動教室で受験してた高2のクラス
紛失届けも出したし
まだ出てこないってのはやっぱり誰かがだよなぁ
鞄はひっくり返したしもう何処も探す所ない

先生に聞いてもらおうかな
その高2のクラスにipod拾った奴いないかって
でも行きづらいんだよねorz

 

 
ほっけの開き

「予定」

思うところ
私は予定を立てるのが苦手だ
どうも私はその将来の不確定さゆえに
計画など無意味だと考えているらしいね

実際、計画通りというかいつも計画倒れだし
半分トラウマのようなもんだ

だけど今になって気付いたよ
予定調和という素晴らしさ、私の読みが成果として
証明され、利益を生む

これほど自己満足に値するものはないのではないか
これなら実力次第で確実に自己満足できるわけだ

と言いつつも
私はスケジュール帳は白い方が好きなんですよね
考える時間があるってのはいいよ
感傷に浸ったり、ゆっくり過ごしたり
私はね自由な時間があると
友達と遊ぶより一人を選んじゃうから
ネトゲはしますが、それは一人が保てるから

引きこもりとかではなくて
私の価値観で、別に会話しなくてもいいじゃないかと
あまりベラベラするのは好まないんですよね
そんなに喋った所で相手の好みが分かった所で
どうしろと、馴れ合うか、嫌だね
黙ってる方が相手が分る
どんな人かすぐとは言わないけど分る
好みを知るより性格を知りたい
トレンドを知るより思想を知りたい
その点、聞き上手だとは思うよ
話題にもよるけどさ

なんか脱線してしまった
まいいや

それで今日ですね
今年度の定期テストとセンターのカウントダウン(週間
を私の手帳のスケジュールに書き加えました
したらなんと・・・、
センターまで40週ないし!!
てか中間試験まで3週間ないし!!

私の無計画さに私自身が唖然だったね

だから今週の今日、この時間から
1週間でどれだけやるか、やれたかを
DCPAしるよ!!
Do Check Plan Action!!
まだDoさえ出来てない私、センター大丈夫かなwww

 

 
んとー
チーズケーキ(レアも好きです

不毛

こんにちは

昨日ね、散々だった
それで更新できなかった

もう仲裁役を放棄したいの
母親も父親もその親戚も
誰一人として私を解ってくれない
皆言いたいように言う
それも私に対して感情的になりながら言う
私はどうでもいいようだ
母親にいたっては楽観視さえしてくる
いや、今更なんだけどね
私が全体の利益のために行動してるのに
それじゃ駄目だと俺の気持ちはどうなるんだと
皆から言われる
結局のところ皆自分勝手だ
綺麗事を言わないでほしい
私が反論する度に別の材料で正当化しようとする

最大の過ちは
私が生まれた事だ
それだけは間違ない

模試

こんばんは
昨日の更新、長文すぎてね親指痛くなっちゃった
てなわけで今日は昨日の半分

昨日は昨日で英語のセンターレベルやったんだけど
今日は学研の模試がありました
というか明日まで続いてるから、はよ勉強せなあかんw
でね、今日は英数化地だったんだけどね
なんか数学が一番苦手だってことに気付いてしまったよ

理系なのにさ!!
いや問題難しかったけど確率はやったことある類題だし
何故に今の今まで加法定理を身に付けていないせいで
軽く5点は下がったねorz
この模試の復習が終わったら
本格的に対策練ろう、物理もな...
でも英語も英語で動詞を知らないせいで
長文の配点相当落としたしな
一気にはできないからちゃんと計画立てないといけないね
すんごく痛感しますたよ私

志望大学に先生からの進めでSFCって書いたんだけど
気付いた事があるんだ
夢を見るのは面白い
夢を追うのも面白い
楽しみってな、詰まるところ自己愛なのかって
親の面倒とか親の都合で
私が人生を捨てなきゃいけない
そんな事を決めたのは私だったのかも
そりゃ不可抗力とは言えるけど、幼かったけど
私の人生で私の命なんだから
今気付けてよかったって思う
志望大学を書いてるとき、複雑だった
何かが間違ってると私の第六感が非常事態宣言してた

あんな奴、ks以外の何者でもなかった
ドリームキラーとはこのことか
私はベンチャーになるよ
例え大学に行かせないって言われても
家出しる
路頭に迷ったらなんでも担保にかけて
金持ちに投資してもらう
就職したら年俸の2割を10年間

学生の良さを見つけてしまった
フッとワークの軽さだ
何もないってのは何かを始める時のスタートラインだ
生かせるよなマージナルマン、猶予人間だから


12時超えたけど
私が起きてる限りは一日だかんねー



モンブラン

はて

今日も更新しましょか
うん、毎日ね

今日は何があったかな
いつもの朝に
授業、そうだ英語のセンターレベルの試験したよ
78点だった
インチキしたから-6点して72点がほんとの点数
自分としては納得のいかない点数だったかな
200点満点にしても144点、ケアレスミスとか
ちゃんとペース作って焦らずに解けば
ちゃんと8割超えたと思う
だって一問6点だよ、ケアレスミス無くすだけで
簡単に10点上がるもの

英語の話はここらへんにして
後は何があったかな
あったというより
今日一日暑かったですね、夏みたいだったよもう
なのに学校はまだ4月だからというだけで
冷房をつけてくれない
路線バスではもうついてるっていうのにね

沖縄はこれからしんどい季節に入ります
梅雨のせいで不快指数がグンと上がりますねん
私個人的にもディベートの九州大会に行けるよう
お金を30000円自腹を切り
別居中の母親から同居中の父親にバレないよう30000円借り
そしてタイミングを見計らって父親に許可を取ると
結構なストレスですよ
父親(以下、肉団子)にはディベートはもうやってない
って言ってるし
大会に行くつもりはないんだよなとか、確認までされた
時期的にうんと答えざるをいけなかったこれを
六月の後半に翻す

まいいや
次行こうよ、次の話題にさ

他にもあったのよ
今日の更新の材料にしようとしてたのが
何だっけかな

そうだオンラインゲームだ
今日なスクールバス乗ってた時、ラジオ流れててな
オンラインゲーム(以下ネトゲ)の廃人対策がどうとか

廃人対策?何それ?
って人はですね
産経新聞 6.8 廃人 252 オンライン 廃人
↑をコピペして検索してみるといい

んとね、ネトゲ廃人経験者から言わせてもらうとね
廃人対策は必要ですってこと
ネトゲ廃人の基準は大体、日に5時間以上普通って人は
ネトゲ廃人ですね
何故対策が必要かっていうと
ネトゲってマリファナと同じ中毒性があるから
詳しくは「テレビは見てはいけない」って本を読めば
その仕組みが理解できるんだけど
端的に言えば、パソコンとか技術が発達しすぎて
「現実世界よりロマンのある世界を手軽に誰でも」
「しかも人とコミュニケーションを取れる」
「そこには喜怒哀楽さえも存在する」
そんな事が可能になった

素晴らしい夢を故意的に見る事が出来る道具、または入口
それがネトゲなんです

だから最初はそれに没頭してしまう
私は肉団子にお預けされたから
ネトゲとはいい距離を保っている
ネトゲ廃人は物理的にオフラインにしないと治らんです
治るのに一年はいります


それで、肝心の廃人対策なんだけど
夜零時以降の未成年のログインを禁止するとか
勿論、クライアント側がね
でもこちとら言わせれば
別アカウント作って
年齢設定を19歳にするだけで回避できるし
クライアント側だって夜型プレイヤーを減らしたくない
何故って?課金アイテムを売って利益上げたいから
夜にやってる人って多いの?
pm7:00から翌日am2:30がピークです




個人的な感想、少しも廃人対策にならないと思う
ネトゲ先進国の韓国も協力するそうだが
どんなものか
言っておくとPS3とか箱×のネトゲ以外の
PCでの無料ネトゲの類は90%以上が
メイド イン コレアなんですよ
当の韓国ではネトゲで過労死する人もいれば
ネトゲ内の小さいいざこざで殺人まで起きてる

喩えるなら
マリファナに蝕まれた中国
みたいだよね



はて、私は今年は受験生
なんか一時間もblogの更新に当てちゃった
それでもいいけどね
でも悔いが残らないように勉強するよ
キャリアプランを立てるのも面白いなと思った日でした



んとー
モンブラン!!

存在

こんばんは

またケータイを忘れました
今度はスクールバスの中に忘れました
大切にするって決めたのに、申し訳ないというか
ごめんなさい

誰に謝ってるかって?
このケータイにだよ
自分で親の許可なしに機種変したのが高一
それからいろんな事があった
何かある度にお世話になったしね
あいつとの関わり、寂しいときのつぶやき
葛藤、その他感情の表現はこのケータイ経由

誰に泣きついたこともなく
一人ケータイを前にして泣いてた
嘘、一度だけあいつに自暴自棄になって泣いたことが
もう相手は忘れてるだろうし
そのときもメールだったからあいつには分らないけど

切ってたときもほんとにいつも一緒だった
なのに最近、忘れやすい
私自身忘れたくない
こんな大切なケータイを無くすなんて御免だ
それならまだipodを無くした方がいい

こんな文書を書くのには理由があって
そろそろこの子を引退させようかと思っててね
乗換え先はiphone
iphoneにしたいって要望より
このケータイを壊したくないから
壊れない内に機種変したいって気持が大きい

引退間近なのは確実なんだ
この子はよく応えてくれた、鉄十字勲章並だよ
だから引退までは、なるべくこのケータイを使いたい
最後くらい華やかにとは言わないけど
寂しくなるだろうから
今の内に感触を覚えておく、脳裏に焼き付ける

うん、だからこれからは毎日更新ペースでいきますよん

そして今日の話題はこれからなんだ
アクセス数稼ぐためにやってないから
ほんとーに自己中な書き方するよね、本題が後っていう
普通、順序逆なんですがね、もうw
何もかも愛しく感じちゃう私のケータイ




それで、今日の本題はというと
今日放送されてた番組について少し疑問に思ったこと
その番組「ホントは怖い家庭の医学」なんだけど
どうやら最近、患者の脳内を調べることで
鬱病かどうかが分るようになったらしい

私個人的には人の精神が理解されていく事に
なんらかの不快感を覚える
医学的に理解され操作可能になるという意味の「理解」

人の精神が理解可能である程単純であれば
その単純さ故に人はそれを理解できない

先人はこう言い残し
そして今、私はこれを人間が格別な存在である証の
最後の希望であり、密かに私は内心この希望に
すがっているのだけれど
今夜の番組を見る限りではどうやら駄目みたいだ

やはり人間は只の成熟した哺乳類に猿に過ぎない
そう思うしかない
町中の他人の顔に、動物園の猿の顔の骨格を重ねる
すると面白い事にその顔が見えない自分以外
みんな猿に見えて来るのだ

私はたまに考えてしまう
私達は何故ここに存在するのかと
自分の存在を証明できないのだと
世界など存在しないのではないか

すこし怖かった
いつもどおり、これだけ
だけど私はこれを残したかったの




ビスケット

今日もまた

また、一日が終わろうとしている
充実した一日だったのかと毎日自問するのだが
あまり良い感想に至ったことがない

予習復習を消化するのが精一杯で
演習量が少な過ぎる
高三になればバス通学に戻ると思っていたが
高三になれば普通に居残り出来ると思っていたが
どうやら違うらしい

金曜日は疲れが溜まってキツいです
とても眠たい






オレンジジュース(果汁100%

現実逃避

今週の月曜にipodを無くしてたtouchをね
それからというもの何かポッカリとした違和感を感じる
ほぼ、私の一部でしたからね

多分、見つからないことへの不安だと思う
見つけたら今の倍以上に大切にするのに

無くなってからその大切さに気付く
なんてことは普通だと思うんだ
だって、無くなるまでそこまで強く意識しないでしょ

お金に縁がないんかな
私は今現在で108万の借金を持ってる
高校卒業する頃には180万になる
そして大学卒業する頃には300万超えるだろうな

私にとって絶えがたい理不尽の一つに
借金をこれだけ作って自分で学費払ってるのに
将来、大学は琉大で低所得者確定
というか琉大行くくらいなら死にたい
それなのに何故私は
自分を殺して生きなきゃいけないの

私にとっての家族という存在は
結果的に、最終的に、私の最悪の足枷となる
最悪だよほんと

友達はそんな親ならとっととおさらばして
海外なりなんなり行った方がいいと言ってくれる

そりゃそう、だよね

私ってなんなんだろ
「生ける屍」と言ったところか
何をしても楽しくない
満たされない、充足感を忘れてしまった
小学校5年の時からこれだよ
ゲームで満たされないものを誤魔化し
なるべく忘れようと努めたけど

どうなんだろね
何が楽しくて私は生きてるのかね
社会的地位は要らない
特に他人から認められたくもない
物欲は諦めざるをえない
旨い飯を買う余裕もない
煩悩には反吐が出る

致命的なまでに何かが足りない
愛、なの?信用?
今の私には双方とも無縁だね

話たくないんだ
黙って側にいてくれるだけで
私は満たされるから












アップルパイ

眠いでござる

今からねー
熱化学方程式の演習でしょー
二次方程式の予習でしょー
古典の基礎学習でしょー
英文読解演習でしょー
寝れんわなwww

Follow me medic!!

取り敢えず援護兵最強伝説
メディカルパック投下してAED無双
前線の偵察の後ろに付けばかなり強固な前線作れる
ろくにキルしないけどベストプレイヤー賞もらえたりね
デスカウントリセットでかなり時間稼げるし

愛した分ポイントが溜まっちゃう素敵な兵科♪

うんなんでもない
ただ眠たかったから更新しますた

そうそう
新しい企画が始りますよー
記事の一番最後に自分の好きな食べ物書く
→blogをもっと好きになれる

てなわけでー
シュークリーム!!

睦月

こんなに更新するのも久々だな
担任が額田先生になってからというもの
Dクラスには受験生ムードが蝕み始めている

いやそれでいいんだが
何というか調子が悪いのか
金と部活と勉強と自分と
どれもできてない
生きる事に疑問があるせいか何にも本気になれない

言い訳、か

しかしこの世は生きにくい
こんな歳で生きにくいとか言ってる奴、展望なしってか

もしくは、これが成績不振者のデフレスパイラル
案外に成績上げれば気分良くなったりしてな

忘れるなDCPAだ
Do Check Plan Action
先ずは「やる」ことActa non verba!!


余談だが、小学校時代親しかった女友達を思い出した
うんそれだけ

無感情涙と許容量

取り敢えず、人間関係苦手です

逃げ場はネットだけで、ネットで防げないストレスは
100%クリティカルヒット
だから苛々すると勝手に泣きます
泣かないって頑張っても、体が勝手に泣いちゃう

ストレスのはけ口が私で私を金のなる木にしようと必死の親父
借金を作って家出して私が内地の大学に行けなくなっても他人事の母
泥棒で性格が悪くて男尊女卑で将来家父長制度を敷きたい弟
甘やかされて性格が歪んで怠け者でチクリ魔の妹
バカで保育園児のくせに性格の歪んでる弟

多分私がFPSをするのは
こんな奴等を思考の一切から排除したいから
のめり込む、中毒性がなきゃ
でも虚しいね
人間やれてるのが不思議なこの頃

片思いの方がずっと楽だ

初日

今日は新年度初日だ
今年度は高三、なのであまり学園生活に期待はない
充実したガリ勉生活が出来ればと思う

沖縄は雨後、晴れ
幸い登校時には雨は上がっていた
どうやら天気も味方してくれたようだ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


