

同化

やっと冬が帰ってきました
静寂、孤独、温もり
落ち着くわ・・・
ロンドンに住みたい、霧の都に

no title

今日が経験値になってくれたら、今は、それでいいのかもしれない

なんか色々

唯今絶賛深爪中のため
ケータイを打つのがものすごく辛い
よりによって親指を深爪するとは・・・
テストまでに直らないぞこれ

久々にblog更新しようとしたら
何書いていいかわからなくなっちゃった

最近はね
勉強とメールと睡眠だけ
ネトゲ封印中なんだなぁ

そう、歯医者行ってたや
今日も今から予約いれてます
やっと惨たらしいクレーターと痛みから解放されるかと思うと
嬉しいね
早く歯で思いっきり噛みたいな
さぞかし気持ちいいだろうに

ぁ、少し寝ます
ではでは

no title

おかえり、虚無感

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


