

no title

順調に体重が増えててアレ

no title

なんと彼女はベトナム人でした!
メールアドレスって言葉が繋がらず携帯の電番教えてもらったぉ
とりあえず帰宅すべし

よければ雑談でも

先代のケータイを引っ張り出しての更新
相も変わらず音楽任せの感情

しかしここで彼女登場とは、いつも微妙なタイミングだな
しっかし、前に渡すと決めたからな
今回ばかりはやらなまずいってかそんな問題じゃない、か
てなわなけで拙い英語力で神風してくるか
タイミングが悪いとは言え渋滞してくれてるからな
ここで退くわけにはいかんのよ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


