HOME>スポンサー広告


HOME>振り分け待ち

今夜は・・・。

「半年くらい放置しちゃってたベトナム人の子と久々にメールをしよう!」
いや、急に思いついた訳じゃないんだ…
実は3ヶ月以上前から連絡しよう連絡しようって思ってたんだけど
受験や家出や入学やで文字通り"放置"してしまってて
ほんと最低なことをした
受験勉強やら家のことやらに追われてるとは言えいけないことだ

高校を卒業した今。あのバスに乗って彼女と鉢合わせることは先ず無い
此方が恣意的にやらない限りは絶対に起こり得ないくらい無い
そうだけど、あのまま終わらせたくないしっていう
自分勝手な都合ですね

恋愛関係とかじゃないんだよ
でも、そうじゃないから余計に失礼な部分もあると思うんだ
そんな訳で5分前くらいにメールしたけど
当たり前だが未だ返信は無い
彼女は夜型で、深夜2時でもメール打ってくれる
むしろそれまでは自分のことで忙しいのかな?
だからこの時間帯なんだけどね
どうだろ、返信来るかな。。。

てなわけで、今夜は勉強じゃなくて彼女とメールするという予定を入れてみた
いっつも忘れる。メールするって事を予定にしてしまわないと覚えられないようだ
返信くるといいなぁ

この記事のトラックバックURL

http://helba.blog123.fc2.com/tb.php/364-be4e7e5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


