HOME>スポンサー広告


HOME>振り分け待ち

移転しますた!

連絡遅れてすいませんです!
実はですね、五月の上旬か、中頃あたりからblogお引越ししてるんですよ
引っ越し先はbloggerです、あのgoogleが運営するblogサービスですね

引っ越した理由はテンプレートの豊富さです
この前もFC2の共有テンプレートを3時間くらい探し回ったんだけど
良いテンプレートがなくてね、それでbloggerに引越ししたんです
引っ越し先はこちら→ http://corbenik.blogspot.com/

こんなblogでも来てくださってる方々かいるのに、連絡もしなくてすいませんですoyz

この記事のトラックバックURL

http://helba.blog123.fc2.com/tb.php/366-f84aa475

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


